雪中運動会&ビンゴ大会

雪中運動会&ビンゴ大会

What's new新着情報

2023年03月06日

ブログ

雪中運動会&ビンゴ大会

2月25日、かけはしの子へ向けて結のお兄さんお姉さん企画で雪中運動会&ビンゴ大会が開催されました☆︎

この日に向けて、何度も打ち合わせや準備を進めてきました。
迎えた当日…

 

①そりレース②障害物競走③おかし競走の三種目☆︎
結の子は競技スタッフとして司会や道具係を一生懸命こなしてくれていました!

 

後半はビンゴ大会☆︎
こちらの景品も結の子が、かけはしの子へのプレゼントとして活動中に制作してくれました!
プラ板キーホルダー&シール☆

景品があると知った途端に、かけはしの子たちの目はキラキラに☆(笑)
あっという間にビンゴになる子がいたり、5リーチなのに最後の最後までなかなかビンゴにならない子がいたり…大盛り上がりで無事に終える事が出来ました!!

 

子どもたちの楽しんでいる様子は、ぜひ写真をご覧下さいね♪