笑顔いっぱい!夏休み♫

笑顔いっぱい!夏休み♫

What's new新着情報

2023年08月07日

ブログ

笑顔いっぱい!夏休み♫

待ちに待った夏休みが始まりましたね!
午前中は宿題や各々の自由時間を過ごしています。
普段交流の少ないお友達と遊べてみんな楽しそうです♫

 

ですがこう毎日暑い日が続くと体調を崩しやすくなるもの。
対策としては『こまめな水分補給』と『塩分補給』
汗で流れるのは水分だけではありません。
お塩を舐めつつ水素水で水分補給!

 

そして寝苦しい夜が多いのでしっかり睡眠や休息を取り、30度を超える日中は外での活動は控えめに。
みなさんも体調管理しながら夏休みを楽しんでくださいね♫